産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

病院へ。

D10の今日は

卵胞チェックに行ってきました。


本当はD11にって言われたけど

明日休診日なので…


診てもらったけど

まだ小さいので明後日に

再診となってしまいました。


14とか13ミリぐらいだったかな?

前の病院では16ミリ以上見えたら

パーコールの日が決まると言われ。

この2、3ミリの差は何なのか…

よく分からないけど。


というか一度D10で

見えないねって言われたのも

こういう意味だったのかなぁ。


今回はできないと言われてないので

パーコールまでこぎつけるつもりで

いるけれども


前回みたいに1発で予定通りに

卵胞が大きくなって調子いいときに

やりたかったなぁ。


うまくいかない…