産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

違いについて。

二つの病院でパーコールをしてみて感じた違いをまとめます。☆一つ目のクリニック・都内の産み分け高名なクリニック・待ち時間は長め・施術前にカウンセリング有・施術前に自費検査有・施術は3日前〜前日・施術後3回妊娠を促す注射あり・施術日の卵胞チェック…

パーコールその後。

パーコールした直後からちょこちょこ出血が続いています。刺すわけでは無いにしろチューブを入れるのでどうしても出血はします、と前回のクリニックで聞いていたのでびっくりはしなかったんですが思ったより続く…排卵期でオリモノが増えてるから多いように見…

パーコール。

してきました〜!旦那が朝がんばってそれを持って朝イチで病院へ。処理の時間が前のクリニックと同じく大体50分ぐらいかな?それくらいで呼ばれました。先生がパーコールで遠心分離機にかけた分身たちを見せてくれて(試験管みたいなのに入ってる)「ココの沈…

D12

卵胞チェックしてきました。無事に大きくなっていて週明けにパーコール決まりました。2回目になります。前回は排卵せず。でしたが今回はするといいなぁ。1回ぐらいドキドキしたいよね。

病院へ。

D10の今日は卵胞チェックに行ってきました。本当はD11にって言われたけど明日休診日なので…診てもらったけどまだ小さいので明後日に再診となってしまいました。14とか13ミリぐらいだったかな?前の病院では16ミリ以上見えたらパーコールの日が決まると言われ…

書き忘れ…

書いたつもりでその後を書いていませんでした汗あのあと病院に行きまして卵胞も見えたのですが連休と重なってしまって見送り、となりました。ゴールデンウィークはすごーく楽しく過ごしました♪そして昨日からまたリセットしました。D10辺りにまた病院に行き…