産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その後。

D11にて卵胞チェックしましたがまだ小さいのでD13にて再来院。D15にてパーコールしました。今回もパーコール後に排卵させる注射を打って着床を助ける薬を処方されました。今回は忘れずに薬をちゃんと飲みます!笑

それから

D30にて生理来ました。少し遅かったのはやはり薬を飲んでるからかな?自分のサイクルでは28を超えることは稀です。始まり方もいつもより茶オリの期間が長かったような…だからどこがD1になるのかよく分かりません…生理前が長いと体ダルいから次からは薬飲むの…

くすり。

着床を助ける薬を今日飲み終わりました。10日間飲んで今日終わるはずが7日間飲んで終わった形です。一応明日が生理予定日ですがこの薬を飲んでいると生理が遅れるようですね。長いと1週間とか…。今の反応としては胸の違和感と下痢が大きいです。下痢が地味に…

あと少し。

生理予定日3日前になりました。…とは言え、もらった薬を飲み終わって2〜3日後ぐらいに来るみたいなのでまだ数日間は来ないのかも。今の症状は・暑い・頻尿←暑いからよく水分取って頻尿って気もします。そういえば窮屈なほどの下腹部の違和感は今日の朝から消…

症状。

生理予定日まで1週間切りました。記録のために現在の症状を。・下腹部の違和感(張ってる感じ)・胸の張り…というより違和感。・尿が熱く感じる←暑いからかも。・トイレが近い生理前の症状というものが普段からまちまちではっきり違いが分からず…下腹部がこん…

症状。

パーコールのあと2日間出血があった以外は(まぁ薬も飲んでないしw)特に症状と言えるものはなく元気に過ごして来たんですが、生理予定日まで8日となった本日下腹部痛が出て来ました。私の排卵日がパーコール翌日か早く考えて当日だとしても妊娠の反応が出るに…

失態。

しまった…3日前から飲むはずの妊娠を助ける薬を飲み忘れていました…仕方ないので今から飲むか…はぁ。何やってるんだ。もう通院がないからすっかり全て終わった気になってて薬のことは頭からスッポリ抜けていました…アホすぎる。凹んでいます。。。