産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

D27☆パーコールのあと。

1回目のパーコールが失敗に終わったあとの記録です。排卵していない周期は生理が早く来ると病院で言われましたが結果本日D27まで来てません。明日が生理予定日なので排卵してなくても生理周期にはあまり影響ありませんでしたってことになりますね。今回病院…

そのあと。

先週、排卵していないと言われて頓挫したパーコール。そのあとの体調の記録です。現在D23なのですがまだ生理は来ていません。ただ来る前のイライラ感や胸の張りは出て来ました。排卵しない周期は生理が早く来るということで私は大体27-28周期なのでそろそろ…

まさかの。

排卵の確認と注射の予定でした。電車での通院が苦痛になってきたので、はじめて1人で首都高に乗って行ってきました。ここまではよかった…エコーでチェックしたところまさかの排卵してないっていう。ガーーン…その後は注射のはずが診察に。先生からは「排卵し…

パーコール翌日。

昨日の夕方に消えた排卵痛。今朝、ノビオリを発見しました。びよーーんと分かりやすく。排卵これからだよってこと??まさにナウってこと??調べるとノビオリは「排卵前後」らしい。どっちやねん☆いずれにせよ、排卵痛は排卵の2日ぐらい前なんだなぁ。排卵…

そのあと。

パーコールのあとの変化を忘備録のために書き留めておきます。直後にはピンクのオリモノのようなものがありました。先生から子宮内にチューブ?を入れるため、多少の出血があると事前に聞いてました。その後は今のところ出血と思しきものはありません。さら…

パーコール当日

いよいよ予定してたパーコール当日です。何が大変って、通院ね…。精子を採取してから持ち込みまでに時間制限があるので旦那の出勤時間からすると朝の通勤ラッシュに参戦する形になります。…子連れで!!とは言えなるべく遅くしてピークは避けてるんだけども…

追記。

夜10時過ぎからすこーし排卵痛を感じ始めました。痛い…とまでは行かない違和感程度ですが。エコーから計算すると今日は18mm強。排卵は明々後日として3日前か…もう日付変わるからほぼ2日前?こっから強くなるのかな。出産後から感じるようになった排卵痛がど…

妊活アレコレ。

明日はパーコールです。採取から3時間以内に持ち込みなので旦那の出社時間から計算しても朝イチで行かないと…息子連れてのラッシュ電車が何より不安です…本当に怖い!!子連れの通院って大変ですよね。もっと家から近い病院に変えたほうがいいのかな。ストレ…

再診。

D12でした。卵胞チェックのために再診。前回のときに今日パーコールになるかも。と言われていたのでそれに備えて朝イチで旦那も連れて行きました。結果、卵胞が1つ見えて週明けの挑戦になりました。今日ではない…ので朝イチで行く必要なかったじゃん!という…

D9

卵胞チェックに行って来ました。初めての平日診察。1人で息子を連れて電車を乗り継がないといけないので行く前から気づかれしてました…そのせいなのか卵胞は見えませんでした…。先生は「まだですネ」って感じでしたが普段28日周期なのでD9で見えないのはちょ…