産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

パーコール法を求めて…

パーコールやってる病院。

色々探して都内にいくつか見つけました。


第一希望は表参道にあるHクリニック。

パーコールと書きながらアレですが

ここはどうも女児の体外受精をやってくれるみたいです。

成功率は75%程度との記述がホームページ上にありますが、この数字には出産に至らなかったケースを含んでおり、出産に至った中だと成功率100%みたいです。


ところが、3年以上待ちですねー

希望者が殺到し過ぎて、受付自体を中止しているみたいです。

問い合わせしてみましたが、3年以上経った今でも再開の目処も立っていないようです。


もう一つは世田谷にあるセレブ病院S産婦人科

またまたパーコールゆっといてアレですが、ここの院長先生は産み分けの第一人者。

パーコールは意味ないと言って、タイミング+ゼリーでの産み分けしか指導していないんですって。

それで成功率は約80%とな。

…え?第一人者が否定するパーコールって一体…?ってなるよねーー

なので私の中ではここでのタイミングも良いかと思ったんですが、今回はパーコールをやりたいので保留。


もう一つが同じく世田谷にあるN産婦人科

ここはパーコールによる産み分けに力を入れてるみたいでした。

少し遠いけど、一番条件に合います。

電話での問い合わせも丁寧な感じ。

なので、この産婦人科にカウンセリングを申し込んだのでした。