産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

パーコール。

無事にパーコールしてきました。


D16だし排卵しちゃうかも〜

ってこっそり心配してたので


排卵せず待っててくれて

ホッとしました。


D14で診察したとき

すでに20ミリ超えてて

その時点ですでに

もう間に合わないかも!?

と思ってたのに

「(D15でなく)D16だな」

と読んだドクターすごいっす。

さすがです、センセイ!!


いつも通りあっけなく

パーコール自体はおわり

排卵させる注射を打って

帰宅しました。


あ、着床を助ける薬も

いつも通り処方されましたよ。


の、飲むかな……


今は施術後の違和感ある程度で

今回はなぜかほぼ出血は

ありません。


しかし朝から保育園、病院

仕事とハシゴしてクタクタなので

早めにやすみます。。。


ベビーちゃん、おいでませ〜〜