産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

今回の周期について。

手術を受けてから

2回生理が来ました。


いずれもきっかり28日で

リセットしています。


そして今周期は

その28日でリセット後

本当はD11で病院に行くはずが

病院が連休だったため

D14で行きました。


うわ〜間に合うかな〜と

半分掛けみたいな気持ちで

行って来ましたが

運良く排卵は未だの状態で

D16にパーコール予定です。


ホッとしました。


焦っても仕方ないんですが

今のクリニックは

飛び石連休なんかが

連休になってしまうことも多く

さらに元々午前診療のときは

パーコールはやっておらず

案外チャンスが限られているため

出来るときはなるべくしたい。


また年末年始もあるし…


またコウノトリ

来てくれますように。