産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

戻って来ました

久しく離れてしまってすみません。


あれから色々あって

ブログ書かなきゃ…とは思いつつ

なかなか進まずにいました。


前回の記事は7月末。

心拍確認のあとでしたね。


実はあのあとの検診で

心拍が確認できなくなり

8月の終わりに稽留流産

掻爬手術を受けました。


悲しい結果で、すみません…


ですが、

ごく初期だったこと、

2人目だったこと、

医師が温かくフォローしてくださり

あまり凹むこともなく

淡々と日々を過ごしてきました。


それから生理を2回見送り

(1回で良いと言われましたが

忙しくて2回見送り)

今回からまたパーコールに

挑戦します!


次は女の子〜というより

どうか無事に…という

気持ちのほうが今は強いですが

赤ちゃんを抱けるよう

がんばります。