産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

あと5日。

生理予定日まであと5日です。

今のところ感じているのは

下腹部の違和感と眠気…


師走ということで

仕事がかなり忙しくて

眠気はそのせいだろうな。


胸のほうは痛みというより

かゆいような感じで。

いずれにしろ薄っすらですね。


リセットしたら次の周期は

年末にかかっておそらくお休み。

気長に待ちます〜

施術後

朝パーコールして

夕方ぐらいからすこーしだけ

下腹部に鈍痛のような

違和感が出てきました。


それからピンクのおりものが。


いつものことなので

あまり気にはしてません。

当日

パーコールしてきました〜!


かなり早起きだったので

帰宅後爆睡…


今回はじめて旦那が休みの日に

パーコールとなり

旦那からの提案で

新鮮な状態でできるように

病院近くまで一緒に行き

即持ち込みができました。


卵胞は20ミリだったかな。

最後に排卵する注射してきました。


まぁいつも通りです。

あとは待つのみ。


前回もですけど、

1周期の来院回数が2回なので

今回もとても楽でした!

卵胞チェック。

本日D12。

卵胞チェックに行ってまいりました。


いい感じに成長しているらしく

翌日パーコール決まりました!


結構ギリギリだったみたいで

仕事休むのダルいし

明日にしようか迷ったけど

今日行っといてよかったーー!!


セーーーフ!!



笑。




毎回周期1回目の診察は

「どーだった?」

って聞かれるんですが


「生理が◯日にきまして…」

と言うと

「あぁー来ちゃったかぁー」

って悔しがってくれる

先生&看護師さんの明るさが

とても好きです。


私だけの問題だと思いますが

産み分けしていると

何だかシリアスな感じになっちゃって 

暗くなるんですよね…


何も病気じゃないんだから

もっと気軽に構えていいんだな

って、心が軽くなります。


パーコールの日程のときも

「◯◯住んでるのねぇ。

道混むから朝イチでおいで!」

とこちらの都合も気にしてくれて

親近感が持てます(勝手に)。


順調に卵胞が成長してたこと

パーコールが決まったことと

先生と看護師さんが好きで

ウキウキして診察室から出て

ニヤニヤして待合室にいました。


…変な人になっちゃった笑。


理解ある職場の人たち、

協力的なパパ、

タイミング良く成長した卵胞、

パーコール出来ることに

まずは感謝して

がんばってきます。


その後

少し空いてしまいました汗


あのあと少し早め

27日でリセットしました。


今度はD12にて

再来院予定です!


はじめのほうはD10でって

言われてたけど

あまり早めに排卵することが

少ないので

先生からもD11か12あたりで

と近ごろ言われます。


おかげで診察回数も減り

通院の負担も減っています。

あと1週間。

生理予定日まであと1週間です。


今のところは

下腹部の違和感と

胸の違和感、かな。


ホント違和感程度で

あまり変化はありません。


いつも生理前にある症状なので

気長に待ちます。

パーコール。

無事にパーコールしてきました。


D16だし排卵しちゃうかも〜

ってこっそり心配してたので


排卵せず待っててくれて

ホッとしました。


D14で診察したとき

すでに20ミリ超えてて

その時点ですでに

もう間に合わないかも!?

と思ってたのに

「(D15でなく)D16だな」

と読んだドクターすごいっす。

さすがです、センセイ!!


いつも通りあっけなく

パーコール自体はおわり

排卵させる注射を打って

帰宅しました。


あ、着床を助ける薬も

いつも通り処方されましたよ。


の、飲むかな……


今は施術後の違和感ある程度で

今回はなぜかほぼ出血は

ありません。


しかし朝から保育園、病院

仕事とハシゴしてクタクタなので

早めにやすみます。。。


ベビーちゃん、おいでませ〜〜