産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

近況②

そしてそこから数ヶ月かかり

次の妊娠が分かりました。


大変だったのはここからで

息子のときよりもつわりがひどく

毎日点滴に通いました。

仕事はとても行ける状況になく

休職していました…。


いま思い出してもツライ…


そんなこんなも乗り越えて

1ヶ月ほど前に無事に

安定期を迎えました。

(実際安定期に入るまでは

つわりに苦しんでいて

性別どころかお腹の子のことを

考える余裕さえありませんでした…)


通っている産婦人科では

まだ性別は分からないと

言われたのですが

エコー動画をもらえたので

かの有名なR先生に診断依頼しました。


16週ぴったりのときのもので

3分間で下から映したオマタも

ばっちり映ったものでした。


R先生からの返信は…




「女児完全確定です。

確認は不要ですので速やかに女児の用意を始めましょう。R」




というものでした。




!!!!




「完全確定」とな!


そこまではっきり断定してもらえると

思っていなかったので

嬉しいかつビックリ。



性別は関係ない!と

産み分けを諦めた私たちですが

女の子が来てくれたようです。


遠い病院まで通ったり

仕事調整して通院したり…


でも、結局は50%なんだなぁと…


結局誰の参考にもならない

結果ですみません。


今は女の子の名前や

女の子の洋服ブランドを見て

夫とワクワクしながら話をしています。


これにてブログ締めたいと思います。

読んでいる方はほぼいないと思いますが汗

ありがとうございました。