産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

ご無沙汰です

最後に記事を書いてから

ログインできなくなってしまい

しばらく離れておりました…汗


最後の記事のあと

普通にリセットして

そこからは色々あって

妊活お休みしてました。


そして今周期から

パーコール再開です!!


今回は生理きて11日目に診察。

病院のお休みの関係で

ベストよりも1日程度早い日に

実施することになってしまいました。


万全で臨みたかったけど

仕方ありませんね。


ただ先生の計らいか

半額にしてくれるって泣

先生ありがとう〜

その分可能性も半分ぐらいってことだったりして…?悲


冷静に、1日早いパーコール、

どうなんでしょう?


前にも書きましたが

都内の病院に行ってたときは

排卵日の数日前、少なくとも

前日までにパーコール実施でした。


女の子産み分けとしては

排卵数日前というのは

王道のセオリーですよね。


でも今のクリニックは

排卵ギリギリを狙います。

そしてパーコール後注射も打つので

パーコール実施と排卵

ほぼ同日なのが基本。


病院に寄って考え方が異なり

数日前こそベストという

考え方の医師もいると思えば

今回のチャレンジも悪くない!

と、前向きです。


過度な期待はせずに

がんばります〜!