産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

卵胞チェック。

本日D12。

卵胞チェックに行ってまいりました。


いい感じに成長しているらしく

翌日パーコール決まりました!


結構ギリギリだったみたいで

仕事休むのダルいし

明日にしようか迷ったけど

今日行っといてよかったーー!!


セーーーフ!!



笑。




毎回周期1回目の診察は

「どーだった?」

って聞かれるんですが


「生理が◯日にきまして…」

と言うと

「あぁー来ちゃったかぁー」

って悔しがってくれる

先生&看護師さんの明るさが

とても好きです。


私だけの問題だと思いますが

産み分けしていると

何だかシリアスな感じになっちゃって 

暗くなるんですよね…


何も病気じゃないんだから

もっと気軽に構えていいんだな

って、心が軽くなります。


パーコールの日程のときも

「◯◯住んでるのねぇ。

道混むから朝イチでおいで!」

とこちらの都合も気にしてくれて

親近感が持てます(勝手に)。


順調に卵胞が成長してたこと

パーコールが決まったことと

先生と看護師さんが好きで

ウキウキして診察室から出て

ニヤニヤして待合室にいました。


…変な人になっちゃった笑。


理解ある職場の人たち、

協力的なパパ、

タイミング良く成長した卵胞、

パーコール出来ることに

まずは感謝して

がんばってきます。