産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

ジワジワと…

病院へ行って心拍確認ができました。

次は2週間後…のはずが

お盆なのでまた来週。


つわりで辛かったからか

あまり行きたくない…。

産婦人科特有?のニオイが

つわりに響くんですよね。

前もそうだったな。


しかも

インテリアが煌びやかな病院で

なんか眩しくてつわりに響く笑


来週確認してから

母子手帳取得になるみたいです。


聞きたいことは?と言われたけど

大体流れ分かってるし

すんなりと終わりました。


そしてジワジワ強まるつわり。

朝と夕方がしんどい。

昼間はまだ普通に動けますし

ごはんも食べれます。

むしろ食べてるときのみ楽。

食べ悪阻ですね。


頭の中はつわりへの恐怖でいっぱい。

今日は上司に報告して

「女の子?男の子?」と聞かれましたが

「…ああ、そんなこだわりもあったな」レベルに成り下がりました笑


とにかくつわりが終わって欲しい。

毎日が精一杯です……