産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

現在。

計算上は6週に入りました。

まだ病院は行ってません。

そろそろ行きます。


6週に入り段々と…

ツワってます。


あーあーこのかんじ。


胸の張りはひどくて

うつ伏せで寝るのは無理。

下着はマタニティに変えました。

私の場合、胸の痛みが

一番分かりやすい妊娠の症状ですね。


胃が痛かったり

なんとなく吐き気があったりと

とにかくずーっと気持ち悪い。


ダルさが増してきて

仕事中に横になったり休んだり

電車でも座ることが増えました。


吐き気に耐え続けるのが

とにかく辛くて

気が晴れるときがありません。


妊娠してないときは

マタニティライフ楽しもう!

とか思っちゃうんですけど


実際妊娠すると

体調が常に悪くてそれによって

イライラもしちゃうし

早く妊娠終わらないかなー

って思っちゃうんですよね。

←実際は産んだ後が地獄だけど。


早く元の自分に戻りたいみたいな。


忘れてたよーー。

こんな感じだったよなぁ。


つわりが終わっても

妊婦だから色々と制限もあるし

後期は後期でまたトラブルあるし。


キラキラマタニティライフ★

過ごす人、心底羨ましいです。