産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

症状

生理予定日から1週間。

徐々に妊娠初期症状が出てきました。


・胸の張り、乳首のかゆみ

・下腹部にたまに鈍痛

・だるさ、眠気


だるさと眠気は単に

やる気の問題かも知れませんが…笑


今はまだほぼ何も変わらず

日常生活を送れています。


パーコールをしてもらった

病院に今後について聞いたところ

本来は心拍確認までして

転院というのが理想だそうですが

距離的に通うのが大変ですが

好きにしていいですよ、と。


なので市内で適当に探して

行こうかなと思ってます。


ちなみに都内のクリニックでは

妊娠12週での性別判定までが

セットという感じでした。

(出産まで知りたくない人には

強制ではありません)


今回の病院は特に早期判定は

ないみたいですね。


まぁ早期判定は

どっちでもいいんですけど。