産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

そして。

さて、陽性が分かって

おおお〜まじか!

と妊娠検査薬を

やっぱりまじまじと見つめてしまう

ものですね。


経産婦とは言え

人生でそう何度も味わうことのない

瞬間です。


やっぱりな〜

あんな胸の張りがあって

今回陰性だったら

ビックリしちゃうわ。


とか思ったり


(パーコールしといてw)

ほんとに妊娠するなんてね

って思ったり。


ただ仕事復帰したばかりで

順調に引き継ぎしてたし

またすぐ産休入るの気まずいな

とかリアルなことも想像して

(パーコールしたくせにw)

手放しで喜べなかったり。


なぜか旦那には言えてません。

まだ自分だけの胸に留めてます。


…というのも

例の浮かれてる原因となる

イベントが控えてるから

なんですけども。


妊娠してても、行きたいし。

生まれたらまた1年以上

自由時間もないし。


旦那に言うとイベントなんて

絶対止められるもん。


あとは思ったのが

妊娠したいってこだわってたときは

かすりもせず

こうやって他に目がいくと

妊娠するんですよね。


何なんだろうね、この現象は。

息子のときもそうだったんだよね。


そして着床を助ける薬、

飲んでなかったけど

妊娠できました。


「助ける」ということで

必須というわけでは

ないみたいです。


私の場合、ですが。


とりあえず電車乗るために

全速力で走ったりするの

やめないとな〜…