産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

D30

D31です。

え、生理予定日過ぎてた…


ちょっととあることに

最近浮かれ過ぎてて

頭の中お花畑でした笑


卵胞チェックに行くのも

日程忘れかけたりとか

(周期の1回目の通院は危うい)

薬も勝手に放置して

生理予定日も忘れるとか…


やる気が薄くなってるような…笑


で、本題なんですが

生理が遅れています。


前周期は薬の影響で

D30にリセットしましたが

あとは基本27か28日周期で

遅れることは稀です。


今週期はほぼ薬は

服用していませんので

28日前後で来るはず。


ただ今周期は実は

仕事復帰したりとか

それで体調崩してたりとかして

生活が一変したので

そのせいで遅れてる…?


とか1日中

ずっとぐるぐるしてました。


あと1週間ぐらいは

様子見ようかなと思いつつも

生理予定日過ぎたあたりから

より一層胸の張りが

強くなるのを感じていて

昨日はもう歩くだけで痛くて

さすがに変だなと思ったので

かなり長い葛藤の末、

旦那の帰宅後に1人で急遽出かけて

妊娠検査薬を買ってきました。


感度がいいらしい

クリアブルーは売り切れで

(売り切れるものなのね…)

私の愛用してるDoテストはなく

Check one にしました。


何でもいいんだけど

一応フライングだし

クリアブルーがよかったな。


Checkone使ったことなくて

しかも箱を捨てるという失態を犯し

結果見ても陽性か陰性か

分からなくてネットで調べるという

アホな展開の結果。







↓↓↓↓↓↓


陽性


↑↑↑↑↑↑





でした!!




長くなったので一旦切ります。