産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

症状。

生理予定日まで1週間切りました。


記録のために現在の症状を。

・下腹部の違和感(張ってる感じ)

・胸の張り…というより違和感。

・尿が熱く感じる

←暑いからかも。

・トイレが近い


生理前の症状というものが

普段からまちまちで

はっきり違いが分からず…


下腹部がこんなに張って

窮屈に感じることは

あまり無かったので

期待したりもするけど。


一方で胸の張りは弱めかな?とか…

息子を妊娠したときには

胸の張りは痛いほどにあったので

余計に期待薄だなーと思ったり。


まーでも総じて期待薄ですかね。

薬も飲み忘れたし。笑


頑張れ私のカラダとホルモン〜笑