産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

パーコール。

してきました〜!


旦那が朝がんばって

それを持って朝イチで病院へ。


処理の時間が前のクリニックと

同じく大体50分ぐらいかな?

それくらいで呼ばれました。


先生がパーコールで遠心分離機に

かけた分身たちを見せてくれて

(試験管みたいなのに入ってる)

「ココの沈んでる部分が女の子ね。

で、こっちが男の子なのよ。

女の子の部分を戻すからね」

と説明してくれました。


戻す作業はあっという間。

カチャカチャと器械の入る音と

感覚がしたと思ったら

「ハイ終わりね〜」と

あっけないもんです。


前のクリニックと異なって

その後エコーで卵胞を確認。

20ミリ強といい感じらしく

排卵を促す注射もしてくれました。


これで「排卵せず」は

少なくとも無いわ、とホッ。


そしてその後、顕微鏡で

分身たちを見せてくれたんです!!

初めて見たから感動w

パーコールにかける前のものと

かけた後のものを見せてくれて

パーコール後の分身たちはかなり

動き回って元気でした。


パーコールってそういう効果?も

あるんですね。


着床を助ける薬が明後日から

出されました。


前のクリニックでは

着床を助けるのは注射で

3回通院が必要だったので

薬でホッとしてます。


次いつ行くとか言われてないので

薬を飲みながら

生理が来ないのを祈るって

感じですかね〜。


あー、なんか

パーコール終わっただけで

かなりの達成感です笑