産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

書き忘れ…

書いたつもりでその後を

書いていませんでした汗


あのあと病院に行きまして

卵胞も見えたのですが

連休と重なってしまって

見送り、となりました。


ゴールデンウィーク

すごーく楽しく過ごしました♪


そして昨日からまた

リセットしました。


D10辺りにまた病院に行きます!


それにしても…

パーコールやると決めて早数ヶ月…

1周期目→パーコール実行、排卵せず。

2周期目→疲れてお休み。

3周期目→連休のためパス。

と、なかなかパーコール自体できてない…汗


妊娠するのはいつになるやら…