産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

パーコール周期&新しい周期。

結局、パーコールの周期も

予定通りに28日で生理が来て

出血量も日数もごくいつも通り。


排卵はしなかったんだろうけど

これでは気づけません…汗


生理が早まると言われたけど

私は至って普通に来ました。


そしてそのあとの今周期は

見送りながら

来周期からまたパーコールに

挑戦するために

新しい病院へ行って来ました。

(なんかもう忘れかけてたんだけどw)


D20辺りだったかな?


病院は週末だったもので

結構な人数が待合室にいたのですが

割とすぐに呼ばれて

説明もアッサリでした笑


前の病院は諸検査もあり←ウン万。

まずはカウンセリングに1時間。

様々な心構えなども説かれて…

まさに1日がかり。


一方で今回は

軽く問診をしたあとに

「女の子の産み分けを…」

「パーコール?ゼリー?」

「あ、パーコールで…」

「パーコール、やり方知ってる?

あーそう。じゃあね、生理周期の

10日目ぐらいに来てね。」

的な。


前周期に排卵しなかったことを

伝えると

エコーで見てくれて

今回はきちんと排卵していました。


排卵したあとの袋?が

きちんと見えました。


あーーよかったーー!


とりあえず生理を待って

10日目に行くんですが

今周期は排卵と連休が重なりそうで

また見送りになるかも知れません。


ま、焦っても仕方ないので

そうなったらまた次の生理を

待つのみですね。