産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

D27☆パーコールのあと。

1回目のパーコールが

失敗に終わったあとの記録です。


排卵していない周期は

生理が早く来ると病院で言われましたが

結果本日D27まで来てません。


明日が生理予定日なので

排卵してなくても生理周期には

あまり影響ありませんでした

ってことになりますね。


今回病院で見てもらっていたから

排卵しないことに気づいたけど

普通にしていたら

生理もちゃんと定期的に来て

ノビオリもあり排卵痛もあり

排卵してないことに気づけません。

まぁ排卵痛が長かったけど…。


今回はたまたま無排卵だったと

思ってるけど

先生の言う通り

もしかしてそもそも排卵してない、

治療が必要な状態が続いてたのかも?

って思ってきました…焦


それもこれも

また病院行かないと分からないんですけどね。


とりあえずはリフレッシュして

心も元気に保ちたいです。