産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

再診。

D12でした。

卵胞チェックのために再診。


前回のときに

今日パーコールになるかも。と言われていたので

それに備えて朝イチで旦那も連れて

行きました。


結果、卵胞が1つ見えて

週明けの挑戦になりました。


今日ではない…ので

朝イチで行く必要なかったじゃん!

という感は否めませんが

それはまぁ結果論だし

とりあえずちゃんと日程が決まって

ホッとひと安心しました。


もしかして無排卵〜!?

とかかなり長ーい周期になって

リセット待ちなんてことも

視野に入れてたので良かったです。


採精カップと持ち込みの説明を聞き

今日はお昼には帰宅でした。


あ、そう言えばパーコール後には

妊娠を助ける注射を1日置きに3回

また通うんですって…。


心折れそう…笑


とりあえず今は休もう。