産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

D9

卵胞チェックに行って来ました。

初めての平日診察。


1人で息子を連れて

電車を乗り継がないといけないので

行く前から気づかれしてました…


そのせいなのか

卵胞は見えませんでした…。

先生は「まだですネ」って感じでしたが

普段28日周期なので

D9で見えないのはちょっと…


看護師さんも受付の方も

ストレスで遅れる人多いですって

言ってくれたけど…


それでも凹んでます。


次はまた週末です。

当日急にパーコールすることもあるので

午前診察で来るように言われました。


今日きちんと見えていて

いつも通り28日周期なら

週末パーコールだなーってしてた

勝手な目測がズレました…


ま、リセットからずっと

風邪も引いてたし

それで風邪薬飲んだりしたからな。

仕方ないのかも知れません。


子宮内膜は7mm以上必要と言われ

今日は9mm以上あったようでした。


果たして、週末できるのか!?