産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

Nレディスクリニック

前回できなかった生理中の検査を

するために再びクリニックへ。


診察の仕組みを理解したので

夕方の遅くに行きました。

読みが当たったらしく

10分ほどで呼ばれて

お会計まで30分ほど!!


前回の3時間待ちって一体…


まずは前回の検査結果から。

何か引っかかったら

治療から始めることになりますが

すべて問題なしでクリアしました。


内診による検査も

あっという間に終わり。


次はD10に来てね

と言われましたが

D10は休診日なのでD9に行きます。


私、結構排卵というか

生理周期安定してるから

早めに行くの嫌(回数が増えるから)

だったんだけど

パーコールをするっていう

プレッシャーで変わる可能性が

あるから…と言われたので

大人しくD9に行きます…笑


16mm以上の卵胞が見えたら

パーコールの日をもう決定する

みたいです。


楽しみだなー♫