産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

自己紹介

はじめまして!kiyoraです。


私たちは東京のお隣の県に住む

20代の夫婦です(アラサー)。

1歳半前に第一子の長男を出産しました。


長男を妊娠するまでは産み分けは

もちろん頭になく

生まれてからも男の子って

甘えんぼで可愛い…!

私の王子さま!!

この人が運命の男!!

(男の子ママなら分かりますよね!?)

って感じでした。笑


息子が1歳を過ぎたころから

2人目のことが常に頭にあり

性別はあんまりその時点では

気にしてなかったです。


ある日、旦那から

「次は女の子が欲しい」

と言われて

産み分けを提案されました。


産み分けについては

排卵日狙うと男の子できやすい」

ぐらいのことは

聞いたことありましたが

旦那からは病院でできるらしい

と聞かされてビックリ!!


えーそんなこと出来るの!?

って感じでしたが

話を聞くうち、調べるうちに

面白そうだなぁと思って

足を踏み入れることになりました。


こんな感じなので

三兄弟の女の子希望ママさんとか

跡継ぎを産まなきゃいけない

男の子希望ママさんとは

気合の入り方が少し違うかも…💧


でもでも!

やるからには出来るだけのことはして

少しでもブログに残し

どなたかの一助となれば嬉しいです。