産み分け挑戦日記

女の子産み分けチャレンジ中です!@関東

2017-02-18から1日間の記事一覧

Nレディスクリニック初診。

すいません、前記事の病院名が…正しくはNレディスクリニックでした。うろ覚えでごめんなさーい!このクリニックは予約制ではないので、行った順に受付し、待つ。午後の初診一番乗りで行ったのですが、午前の診察が押し過ぎて、本来の初診の時間から2時間遅れ…

パーコール法を求めて…

パーコールやってる病院。色々探して都内にいくつか見つけました。第一希望は表参道にあるHクリニック。パーコールと書きながらアレですがここはどうも女児の体外受精をやってくれるみたいです。成功率は75%程度との記述がホームページ上にありますが、この…

産み分けメソッド

産み分けに興味を持った私が調べた産み分けメソッド。大体こんな感じでした。(女児希望の場合)①タイミング法→排卵2日前を狙ってアッサリとした性交をする。②ピンクゼリー→ゼリーを性交前に女性の体内に入れる。③パーコール法→精子を重さで分けて女児になりや…

自己紹介

はじめまして!kiyoraです。私たちは東京のお隣の県に住む20代の夫婦です(アラサー)。1歳半前に第一子の長男を出産しました。長男を妊娠するまでは産み分けはもちろん頭になく生まれてからも男の子って甘えんぼで可愛い…!私の王子さま!!この人が運命の男…